ガテン野郎の富山風俗探索 | 地元でのデリヘル体験談 | 風俗通いが止められない理由

デリヘルが大好きで止められない土木作業員です。

普段が泥まみれになる仕事をしており、社内も野郎ばかりで非常に汗臭い職場・現場なんですが、その反動なのでしょうか。事務所にたまにやってくる保険の生保レディさんとかのスーツ姿を見てもムラムラしてしまう毎日です。 反動は月に1度必ずアクションに移してしまう私ですが、今月はまだ行けていません。

私は、富山県が好きです。それは桜木町があるからなんですね。富山県では恐らくNO1の風俗街でしょう。桜木町は知名度も高く地元の人以外でも行きやすいかと思います。 他にも繁華街はあるのですが、桜木町程繁盛はしていないために他の地域で同じような繁華街はちょっと探すのに苦労するかもです。

来月に富山市内での現場があるため、2週間ほど泊まり込みで行ってくるのですが、もうしっかりリサーチはしています。とは言っても前に利用したことのあるデリヘル・ソープばかりでしょうけどね。

そして、桜木町のデリはレベルが高かったのを記憶しています。国道41号線と富山城の間に位置する場所その周辺にはパラダイスである風俗店が沢山ありますよ。

風俗通いが止められない理由として私の場合、やはりかなりの美人とHが出来るという事と、素人では絶対に味わえないテクニック、これに尽きます。

素股とか、普通にお付き合いする女性がやってくれますか?っていう話ですからね。この快感は凄いものですよ改めてですが。でも、ハマりすぎて借金までしないように私も含め皆さん注意だけはしておきましょうね。

  1. サイトトップ